vSphere ステップアップセミナー

VMware vSphere+ ステップアップキャラバン

【VMware がおすすめする最適な vSphere 基盤を徹底解説!】
VMware vSphere はサーバの統合により、運用工数やコストの削減、生産性の向上など様々なメリットがあり、多くの企業様で業務基盤としてご採用いただいています。また、昨今ではクラウドサービスも IT インフラの選択肢の1つとなり、VMware Cloud への移行や拡張をご検討いただいているお客様も増えています。

本セミナーでは、
・仮想基盤のハードウェア更改を控えており、次の基盤を検討している
・高度化するセキュリティ脅威を踏まえ、vSphere 環境のセキュリティの強化を検討したい
・vSphere 環境の運用の効率化をしたい

といったお客様に向けて、セキュアな vSphere 環境を効率的に活用・運用していくための最新情報をご紹介いたします。また、最新の vSphere 8 で登場したサブスクリプション型のライセンスモデルについても解説いたします。
この機会に是非、ご参加を検討ください。みなさまのご参加をお待ちしております。

開催日程

開催概要

開催時間
開催会場
対象 ユーザー企業の情報システムご担当者様および管理・責任者様
※ユーザー企業・団体の方に限定させていただきます。あらかじめご了承ください。
主催 ヴイエムウェア株式会社
協賛 SB C&S株式会社
ダイワボウ情報システム株式会社
ネットワールド株式会社
参加費 無料 (事前登録制)

お問い合わせ

VMware セミナー事務局
E-mail : vmware-seminar@event-admin.jp
お客様の設定は、受け取ったコミュニケーション内の説明に従って、いつでも登録解除または更新することができます。お客様の個人データは、VMware のプライバシー通知に従って処理されます。
提供される個人データは連絡先の詳細を含め、Zoom で開催される VMware ウェビナーへの登録管理、および、Q&A、ライブ投票、チャット機能などのさまざまな機能へのアクセス権付与に使用されます。ウェビナー中に、ホストとパネリストの音声と画像を弊社が録音・録画する場合がありますのでご了承ください。ホストが参加者に対して会話への参加を許可した場合、お客様の音声が録音される可能性があります。
弊社は、VMware のプライバシー通知 に基づき、本通知に記載された目的のためにのみ、お客様の個人データを処理します。
VMware はお客様の個人データのデータ管理者であり、Zoom はデータ処理者です。弊社は、適切なデータ処理およびデータ移転契約を Zoom と締結しています。Zoom によるお客様の個人データの取り扱いについて詳しくお知りになりたい場合は、Zoom プライバシー ステートメントをご確認ください。
VMware によるお客様の個人データの取り扱いについて、詳しくは VMware のプライバシー通知をご覧ください。本通知に関して質問または懸念がございましたら、privacy@vmware.com までお問い合わせください。