VMware NSX 4.0 Technical Update Seminar

ネットワークエンジニア向けテクニカルセミナー

弊社は 2012年に SDN として VMware NSX Data Center をリリースしたことを出発点に、ネットワーク仮想化に力を注いできました。
そして、2022年10月に待望の VMware NSX 4.0(以後、NSX 4.0) をリリースしました。 

NSX 3.2 では 2020年に買収した Lastline の未知の脅威検出と NDR の機能を統合することでセキュリティ機能が格段に強化されました。NSX 4.0 では、継続的なセキュリティ機能の拡張に加え、仮想ネットワークのプラットフォームとして大幅な進化を遂げており、さらなるハイパフォーマンスを要求されるマルチクラウド環境に対応することができるようになりました。

本ウェビナーではさらに進化した NSX 4.0 をテクニカルに掘り下げて解説します。

<前回の Technical Update Webinar 参加者の声 ※原文のまま掲載させていただきます。>
“今後とも、NSX-T をお客様へ自信を持ってお薦めして行くために、このようなイベントをぜひとも継続して開催していただけると大変助かります。”

“お客様から望まれる機能が実装されたと思います。特にセキュリティや監視の面で大きなアップデートがあり、個人的にもより一層、製品の技術習得に取り組まなければと思いました。”

“実際に操作してみなければ分からない点なども多い状態でしたので、この様なセミナーを開催して頂けることは非常にありがたいことです。”

"セキュリティ強化は大変興味深く拝聴しました。IaaS 側での踏み込んだセキュリティ機能は VMware ならではだと思います。"

"ALB は食わず嫌いで、ALB 担当にお願いして、さわりもしてませんでしたが、デモ確認させていただいて結構いいかもしれないと思いました。"

開催日程

開催概要

開催時間
開催会場
対象 企業・団体のシステム/ネットワーク管理者様、セキュリティご担当者様
主催 ヴイエムウェア株式会社
参加費 無料(事前登録制)

お問い合わせ

VMware セミナー事務局
E-mail : vmware-seminar@event-web.net
弊社は、あなたが弊社に提供した個人データ(連絡先の詳細を含みます)を、Zoom 上で VMware が提供する Web セミナーへの参加申し込みを管理するため、質疑応答やリアルタイムのアンケート投票、チャット機能などの各種機能をご利用いただくために使用します。進行中の Web セミナーにおいて、弊社は主催者とパネリストの音声の録音やビデオの録画を行うことがあります。主催者が参加者の発言を許可する場合、あなたの声が録音される可能性があります。
弊社は、本プライバシー通知に記載されている目的のためにのみ、VMware グローバル プライバシー ポリシー に従ってあなたの個人データを処理します。
VMware はあなたの個人データの管理者です。Zoom は個人データの処理者であり、弊社はZoomと適切なデータの処理および転送に関する契約を締結しています。Zoom による個人データの取り扱いに関する詳細を確認するには、 Zoom プライバシー ポリシーをお読みください。
VMware による個人データの取り扱いに関する詳細については、VMware グローバル プライバシー ポリシー をご覧ください。本プライバシー通知に関して質問または懸念がございましたら、弊社 privacy@vmware.com までご連絡ください。