Anywhere Workspace 入門セミナー

〜 ゼロトラスト 基礎編 〜

テレワークが特別なものではなくなったいま、働く場所の多様化に向けた「次の一歩」として、セキュリティ対策の見直しが求められています。

働く環境に左右されずに、従業員の生産性向上とセキュリティ強化を両立するには?
本セミナーでは、ハイブリッドワークの実現に向けた基盤として、VMware Workspace ONE の活用についてデモを交えてわかりやすく解説します。

また、ライブ Q&A では、みなさまのご質問に講師がお答えします。お気軽にご質問ください。

開催日程

開催概要

開催時間
開催会場
対象 ユーザー企業の情報システム担当者様および責任者様
このような課題を持つお客様にお勧めです

・PC やスマホ端末等の持ち運ぶ時代ならではのデバイス管理とセキュリティ対策
・社外から社内システムに安全にアクセスする対策
・ゼロトラストの実現を見据えたセキュアな業務環境のあり方
※競合各社様からのお申し込みはお断りさせていただくことがございます。
主催 ヴイエムウェア株式会社
協賛 SB C&S株式会社
参加費 無料 (事前登録制)

お問い合わせ

VMware セミナー事務局
E-mail : vmware-seminar@event-web.net
お客様の設定は、受け取ったコミュニケーション内の説明に従って、いつでも登録解除または更新することができます。お客様の個人データは、VMware のプライバシー通知に従って処理されます。
提供される個人データは連絡先の詳細を含め、Zoom で開催される VMware ウェビナーへの登録管理、および、Q&A、ライブ投票、チャット機能などのさまざまな機能へのアクセス権付与に使用されます。ウェビナー中に、ホストとパネリストの音声と画像を弊社が録音・録画する場合がありますのでご了承ください。ホストが参加者に対して会話への参加を許可した場合、お客様の音声が録音される可能性があります。
弊社は、VMware のプライバシー通知 に基づき、本通知に記載された目的のためにのみ、お客様の個人データを処理します。
VMware はお客様の個人データのデータ管理者であり、Zoom はデータ処理者です。弊社は、適切なデータ処理およびデータ移転契約を Zoom と締結しています。Zoom によるお客様の個人データの取り扱いについて詳しくお知りになりたい場合は、Zoom プライバシー ステートメントをご確認ください。
VMware によるお客様の個人データの取り扱いについて、詳しくは VMware のプライバシー通知をご覧ください。本通知に関して質問または懸念がございましたら、privacy@vmware.com までお問い合わせください。